ラスト4回 放射線

放射線も後4回となりました。
土日もマンションの役員で、会議して忙しくしていました。

皮膚の方は痒くて、赤いですね。
おにぎりさんが、「2週間くらいするともっと酷くなるので、
薬もらってもいいですね。」と言ってました。
今の状態はそれほど酷くないそうです。
後少しがんばりましょー!

毎日1万出して放射線、そしておかず買って帰る。
次の日も1万円出す、というこのすごい生活が終わるぞ!

カツカレー
これ家族用のカツカレーw
写真がないから載せました( ´ー`)
鳥肉はたまに食べてるんですけどね~。
そのうちご褒美もいいですね♪

今日は天気もいいから、気持ち良さそうです。
今日も行ってきます!ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






