19回目かな?放射線

いつも通る道です。
今日も通いました。
公園

何回目だかよく分からなくなってきましたが、
おそらく19回目ですw

今日の調子は痒い。(  ・ _ ・  )
痒いですねー。
ピリピリもするようですが、痒みが勝っています。
喉は、昨日歯医者で鏡持たされて気がついたのですが、
赤いです。(歯を見ろ!歯をw)

歯医者も終了。
放射線はあと少しです。
この調子でがんばりましょう。

いつもほとんど待ち時間がありませんが、
今日は担当さんが医師と話をしてて待ってました。

なんでも5月の末から通っているのに予定の半分も
終了していない、連絡もあまりつかない。とか・・

ほー(。・。・。)色んな人がいますからね。
良性の腫瘍でもする時があるかもしれないけど、
ほとんどがんですよね。
よく平気だなーと・・
そういえば、ネット上で赤ちゃんが小さくて毎日通えないとかで
途中でやめてしまって、再発して亡くなった人がいて、
それがとても残念で後悔している技師さん?医師さん?
のブログを見たことがありました。

放射線をしても再発したのかどうかは神の領域ですけど、
お仕事されている方も悔やまれることってやはり
あるんだな~と思いました。

私の通ってる病院は連絡するんですね。
しない所もあるでしょうね。
自己責任ですからね。

昼ごはん
そして昼ごはんです。
あじのひらきと、キノコ、かぼちゃと野菜のサラダ、豆腐です。
どってことない、普段の昼を載せておりますw

そうそう、毎日必ず食べている物があります。
キノコ、トマト、大豆、にんじん、ブルーベリー、にんにく玉、青汁、
プルーン。

自分にとって重要食品なのですw
その他、野菜、果物はスーパーに行ってから決めます。
いつまで続くでしょうね( ´ー`)問題は仕事してからですね。


では痒みをこらえて、おやすみなさ~い(^-^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト