放射線17回目とランチ

放射線17回目です。

調子はですね。
ずっと気のせいだと思ってきましたが、
やっぱり体がだるいです。( ;´ー`)
喉がイガイガしてますが、これは我慢できる範囲です。

皮膚は突っ張ってきました。
見るとそうでもないですが、触ると毛穴が総立ちしてる
ような感じがします。そしてカピカピです。
一部薄皮が剥けました。
ですが、痛い!ということはないです。

「日光で水膨れになったことがあるんですが、放射線でなった人っていますかー?」
聞いてみました。

「稀にいるみたいですけど、ボクは教科書でしか見たことがないですねー。」

「あーそうなんですね。じゃ、教科書の人にならないようにしないと!」

後8回です。このまま予定通りに終わらせたいです。
終わった日にホルモン剤をもらって、1日休んで仕事復帰の予定です。
大丈夫かなー(⌒。⌒;




帰りに605のナースさんとランチしました。

らんちっち
仕事復帰の様子や副作用、ちょっとの愚痴や将来の仕事について
話をしました。
乳がんの患者さんをフォローする仕事があるんですね。
体験者がなると気持ちが分かっていいですよね~

と話をしながら、ランチを食べて♪
お土産にプルーンもらって(*´▽`*)ありがとー!ウレシ


ホルモン剤は太るらしい。〆(・Å・`)
605ナースさん細いけど、1か月で太ったとかw
これからお互いダイエットもしようねー。

合い言葉は「食べたいなら、動け!」これかな('∀')

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

体重49,4Kg
スポンサーサイト