やっと半分 放射線

放射線13回目です。
折り返しですね。
後半分。

ちょっと痒いかな?と思うこともありましたが、
大丈夫ですね。

皮膚は赤いですね~
マジックで黒いから目立ちませんでしたが、
よく見ると赤いです。
皮膚がんばれー!



さて、手抜きなお昼です。
おひる
朝ージュース(グレープフルーツ、ブルーベリー、にんじん、オレンジ、プルーン)バナナ1本
昼ーあさりご飯(買ってきました)生姜入り中華スープ、サラダ、残り物チゲ
夜ージュース(朝と同じ)エビから揚げ、サラダ、具沢山味噌汁
  回鍋肉(肉は食べなかったけど)焼き海苔
その他 青汁、生姜しいたけ茶、コーヒー、にんにく玉、アーモンドフィッシュ、どら焼き



おやつ
おやつがおっさん化してきたw
・・食べすぎかなー?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重49,4
体温36,4 

スポンサーサイト