

海でお寿司

風車
日曜日にお出かけしました。
いい天気で空が綺麗。



海
漁港の近くです。
食べなくては!

とろ
とろで~す♪
トロっとなくなりました。

回転寿司なんですが、にぎってくれたのが運ばれてくるという具合。
価格はバラバラです。
高いので550円 安いので150円(玉子とかカッパ)

あじ
いわし、あじ、さば、青魚好きなんです。
美味しいですね~♪
ネタが大きい。
ネギがちょっとあまり新鮮じゃない・・w


うに
地元の人も来るお店のようです。
綺麗な店じゃないけど、味がいいですねー。
お皿も100円寿司みたいだけど、味は違いますよ♪

アブラボウズという珍しい魚もいただきました。( ´ー`)
ご馳走様でした。(´▽`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

