放射線 11回、12回

MRI

MRIの部屋の前に貼ってあります。
MRIの磁器の力を実験した写真です。

大きい鉄の重い機器も飛んでしまいます。
すっごい引きつけですねー。

どうりでMRIする前には、何もつけないでくださいね!
化粧も気をつけてくださいね!と言われた訳ですね。
ピンとか取るの忘れて突き刺さったりするそうです。

マスカラも金属が入ってるから付けないでくださいとか・・
付けてたら、まつ毛飛んでっちゃう?怖い!( ;゚Д゚)



さて、今放射線中で線だらけなので、毎日通っているここで
健康診断をしてくれるかどうか?一応聞いてみました。
やはりダメでした。( ・´ω`・)やはし・・
大きい病院ですから、健康診断をしたことがなくて、
価格設定もないので、どうしていいか分からないそうです。
申し訳なさそうに言っていました。
問い合わせしてくれただけで、ありがたいと思いましたけどね。



チゲ

今日は終ってからランチしました。
チゲうどん食べました♪
実は昨日も韓国料理屋さんで、チゲ豆腐とちぢみを・・
そして夜もリクエストにより、チゲ鍋w
好きですけどね。( ´ー`)
明日はやめときます!



今日はウォーキングができないね~( ・´ω`・)雨ザーザー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重 49,8
体温 36,7

スポンサーサイト