豆乳ケーキ2

朝
朝起きてすぐに食べられる私・・・




今日は歯医者さん。
帰って1時間、食べちゃいけないのに・・
さっさと作って食べる私・・・
昼
野菜とチキンのトマトソースパスタ
子どもが迷惑そうに野菜を食べていた( ´ー`)うふふ
写真撮ってから、更にトマトソースをかけます♪



おやつ
雨で暇だから、ケーキを焼いてしまった私・・
ちょっとゴツゴツしてる?




ケーキ
豆乳、純ココア、バナナのケーキ、豆乳生クリーム

前回クリームが甘いというから、抑えたら
甘くないという・・なんてうるさい子なんでしょうw
私にはこのくらいの方がいいんだけどなー。
ケーキもよくできました。

そうして、また今日も食べすぎなのでありました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

体重 50kg 食べ過ぎて詰まっています・・。
体温 36,9 食べてばかりで体温高いです・・(´▽`)あはは
燃やせ~燃やせ~

今日は雨でウォーキングもできないね・・・

体にいい物食べているつもり。
だけど、免疫細胞もおまえ食べすぎたよ!と言いたいだろうて。
・・・(´▽`)・・・



スポンサーサイト