通うぞ 放射線10回目

快晴
今日は快晴。
ちょっと暑いくらい。(^_^;)

放射線10回目です。
やっと10回だー 後15回!

土、日がお休みなので、念のためにカキカキ。

今日は喉がイガイガしない。( ´ー`)?
どうしてだろう?
そう!飴ちゃんを食べていたからだw
そっか、唾液が出てれば、そんなにイガイガしないのね。
これからは、毎回飴ちゃんを持って行こう!


職場復帰するのに証明書が必要だと言われ、
がんセンターに申し込みに行く。
相変わらず混んでますね~。
特に乳線外科と、婦人科は混んでいます。(^_^;)

7月から仕事をしようと思っています。
しんどいだろうなあ・・踏ん張らないと!

昨日の昼ごはん
昨日の昼ご飯です。
キンピラの胡麻和え、天ぷら、セロリ&シイタケ炒め、春菊のおひたし、サラダ、海藻スープ


今日の昼ごはん
今日の昼ごはん
キノコと野菜のあんかけスープ、ナスとピーマン辛味噌炒め、セロリ、豆腐、もずく

お腹いっぱいだー(´▽`)幸せだわー♪
・・どうしてもお腹いっぱい食べてしまう・・。
頑張ってウォーキングしましょう!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重計るのを忘れた・・
体温 36,3 こんなに低いの見たことがないかも・・
