スポンサーサイト


放射線9回目

そうそう・・最近はご飯ばっかりで、他の写真を載せて
いませんでした。
たんぽぽ いきましょうか。
綿毛ってかわいいですよね♪

たんぽぽ
今日は9回目です。
カキカキしませんでした。( ´ー`)?消えてなかったかな。
そのまま放射線。

どうも喉がイガイガするので、
「放射線で喉がイガイガすることありますか?」と
聞いてるその声もすでにイガイガw
「喉には・・当たってないですよ~?」と言われ
「あーそうですよね。じゃ、気のせいですね。」とは
言ったものの・・
ここで数人から喉が、食道が、肺の辺りが、、と聞いたので
当たってなくとも何らかの影響があるのかしらねー( ´ー`)?

話によると薬として、緑色のスライムの飲み物をくれるようなので、
気のせいだと思うことに決定(´▽`)
そもそも、この病院はくれるのだろうか???
飲み心地はともかく、治るのかな?

でも、ずーっとじゃないので、様子見しましょう。


今日も図書館へ行って1冊借りてきました。
そしてご飯もちゃんと食べました。



がん治療、副作用のない時代がこないかな。
特に抗がん剤。
知ってる人がやっていると、大丈夫かなーと思う。
キツそうだとやっぱり心配する。
誰か発明してください。

あじさい水


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重 49,8
体温 36,6
スポンサーサイト
