

放射線8回目

病院の中庭に咲いているあじさい。
雨とあじさいは似合いますね。
あじさい
放射線8回目です。

いつも通り待つこともなく、カキカキして放射線。
どうして毎回カキカキするか?

そうだ、私はカブレ症なので、テープ貼っていないからでした。
だから落ちて真っ黒けっけ・・毎回書き直し。
しょうがないですねー( ;´ー`)
このまま最後まで真っ黒でいきましょう!

放射線した後、喉がイガイガするような・・
毎回そう思うんですが?気のせいでしょうか?
きっと気のせい・・。




今日は姉とランチで中華。
油っぽいけどおいしいお店へ。
そして黒ウーロン茶。

マフィン
おやつはもらった大豆マフィン。

食べすぎでーす!
夜はアッサリしたものにしないと!
とお土産にお蕎麦をもらって・・・
天ぷら
天ぷらを揚げてしまいました。
油が多すぎる1日。

(^_^;)明日はお豆腐かな・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
体重 49,8Kg
体温 36,6
