さて今週も放射線 6回目

今週も放射線が始まりましたー。
今日は、今までに見たことがないくらいの混雑。

放射線は待ち時間もなく、いつもの通りに
マジックでカキカキしてから、放射線。

パソコンが置いてあった。
私の顔とX線写真が載っている。
放射線をかける所に色が付けられていた。

皮膚はというとカサカサで鮫肌状態。( ;´ー`)
マジックが滲んで黒いという可愛そうな状態。

後19回・・( ;´ー`)

コーラ
今日はセブンでコーラゼロを買ってきた。
リン酸で放射線を出そう!カルシウムも出ちゃうけどw

お会計に30分以上かかった。
その間チビチビとコーラを飲んでいた。
ゲフ・・炭酸キツー。

いつもより帰りも遅くなりました。
お昼
お腹空いたー。お昼ごはんです。

放射能には海藻ということで、ひじき。
昨日の残りのカレースープ、豆腐、サラダ、オレンジ

ホワイトセロリ、シイタケ、トマト、レタス、タマネギ、長ネギ
豆腐、しょうが、じゃがいも、にんじん、キャベツ、ブロッコリー、パセリ、ごま
オレンジ、卵、かつおぶし、にんにく玉、青汁


にんにく玉も忘れずに飲みますw
にんにく、ネギのシステインは、
X線や放射線の悪影響を弱める作用があるそうです。

セレンはDNAを修復してくれる。
アリシンや、セレン、ゲルマニウムなどの成分が
がんの成長を抑えてくれる。

セレンはビタミンEと摂取すると効果が上がるので、
ゴマが入ってますw
放射線に対抗するメニュー・・というほど大袈裟じゃないですけどw

全部食べて、ナッツも食べちゃいました。。( ´ー`)

ソイアイス
イオンに売っている、ソイアイスです。
138円です。
買ってみたい方や、アイス我慢してる方がいたようなので、
写真載せておきますねー。
濃厚ではないけど、おいしいですよ。

さてと今週も頑張って通いましょう!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
朝ーバナナ2本 ジュース(ブルーベリー、オレンジ、キャベツ、トマト、プルーン、ニンジン)

夜ーあじのから揚げ、ほうれん草、サラダ、味噌汁、

その他 朝と同じジュース、ナッツ、青汁しいたけ、麦茶、栗まんじゅう
・・・食べすぎじゃないか?







