豆乳のケーキ

ソイケーキ
昨日時間があったので作りました。

豆乳のケーキと豆乳のアイス、豆乳の生クリーム。( ´ー`)hu
スーパーに豆乳のクリームが売ってたので、買ってみました。
子どもに聞いたら普通のクリームだと言ってましたね。

ソイアイス、おいしいですよ。
イオンで138円くらいで売ってます。
いちご、プレーン、チョコです。

スポンジの小麦粉が足りなくて米粉を入れたのですが、
ちょっとモチモチしています。(^_^;)まーいいわ


フォカッチャ
朝ご飯でーす。
フォカッチャとスープとバナナとジュース(グレープフルーツ、ブルーベリー、キャベツ、オレンジ)
昨日買い物してなくて、材料不足です。買ってこないと!


仕事に行っても続けられるんでしょうか?
自信がないぞー(^_^;)
ジュースは1日2回くらい飲みたいな。
ご飯はいい加減になるでしょうかね。
買ってきちゃったりするでしょうねー。

そろそろ職場復帰も考えておかないと・・。
ウォーキングしてるけど、体力落ちただろうなあ。
何か突っ込まれそうで、怖いな~。
薬の副作用どのくらいだろう?
・・な~んて今考えてもしょうがないので、洗濯の続きしまーす♪

今のところいいお天気です。ヽ(o^─^o)マタネー


体重 49,4kg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

昼ーお寿司、味噌汁(海藻)サラダ
夜ーホワイトセロリ、シイタケ炒め、卵、トマト、キャベツ、
カレースープ(ジャガ、タマネギ、ニンジン)

ジュース(トマト、オレンジ、キャベツ、ブルーベリー、プルーン)×2杯 
青汁、生姜キノコ、にんにく玉

