スポンサーサイト


放射線5回目

放射線、今日で5回目です。
後1ヶ月あります。がんばらないとー(´゚ェ゚)=3

今日もマジックでカキカキしてから放射線です。
マジックで皮膚も黒くなってきていますが・・
石鹸付けて洗えないのでそのままです。

5回目にして赤くなってきてるようです。
最後まで大丈夫かなー
日焼けで水ぶくれしたことのある私です。
ちょっと心配です。
そしてどんどんカサカサになってきています。
がんばれ皮膚!

おはな
病院の花です。
どこの病院にも花や木がありますね。癒されます。



今日はこの後605の友、Mさんととランチしました。
チキン
久しぶりのチキン!
醤油味です。ペロッと食べました♪

そしてコーラも飲んじゃいましたよ。
コーラの成分のリン酸が放射能を出してくれるそうなんです。
カルシウムも出しちゃうんですけどね。(´▽`)
歯がとけるっていう噂は、ここからきてるのです。
毎日飲むとカロリーも心配なので、飲みませんけどね。



あんみつ
そしてあんみつです。
クリームはいらないですとお願いしました。

一緒に病室で過ごした、605の友もそれぞれ治療が進んでいます。
個人で色々です。
それぞれの治療をがんばりましょう!
ホントに病気の話ができる人がいてよかったです。




しいたけちゃん♪
家に帰ると頼んであった、しいたけの粉末が届いていました。
天日干しのしいたけの粉 698円

キノコの濃度を下げたくないので(´▽`)笑えます
お茶に入れたり、味噌汁に入れたり、しょうが湯に入れたり
気軽に取れるので買いました。
まるごとっていうのがいいですね。
βグルカンも入ってますよ~♪



今日は地震がありました。
そうかと思ったら土砂降りの雨。
明日は穏やかな日でありますように~ヾ(*'-'*)

今日の体重 49,6Kg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト
