2017年05月03日

朝ごパンto母入院


GWいかがお過ごしでしょうか?

私はGW関係ないですが・・。ヽ( ̄д ̄;)

新緑のもみじ

いいお天気で新緑の綺麗な季節。


母が転んでまたも入院したので、お見舞いに行ってきます。(;^_^A

先日の告別式の日に転んで、救急車で運ばれてそのまま入院。

背骨の圧迫骨折で動けません。しかも古いのを合わせて4か所もあるそうで。

同居しているわけではないので、休みの日にお見舞いという事になります。

介護している人はもちろん大変。

仕事をしながらのお見舞いもちょっと大変。

自分の疲労も考えないといけないですねー。


何だか気分的に忙しい。


子たんぽぽは就活とバイトで忙しい。

皆、忙しい。

彼は今日誕生日なのですが、就活のために後日お誕生日します。

H290503朝

なんだかんだありますけど、ご飯がとっても美味しい。

いつも自分の食欲に助けられています。

ご飯が美味しい=元気なんじゃん? この方式でいきます。(笑)

何がいいたいのか?文章を読んで・・GWでも忙しいよ。

でもご飯が美味しいから大丈夫。そういうことかな。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

