2017年04月19日

5年検診 クリア


病院2

5年検診に行ってきました。



診察の前に肺のレントゲン、マンモ、血液検査。

マンモはとにかく痛い!術側が痛すぎる!(^-^;


結果が出るまで近くのお店をぶらりぶらり。


40分ほど待って、結果が出てから診察。


お久しぶりのとても感じのよい先生。

「子宮内膜はどうですか?」

「内膜は何も言われてませんが、体がん検査は大丈夫でした。

しっかり削ってくれたようで、1か月も出血しましたー。」と、雑談しながら。


結果説明。


肺、異常なし。マンモ異常なし。血液検査異常なし。エコー異常なし。

ヽ(´∀`)ノ ありがとうございます!クリアです。



「では、アロマターゼ阻害薬飲みます?どのくらい飲みます?」

「はい。1年ほど。」
 
「1年ですかあ!?」

「ダメですか?タモの足りない分と思ってたんですけども・・」

「いいえー。5年飲もうと思っていたんですから。」


そうなんですよ。


でも、1年も空けて、1年飲んでどうなんでしょう?

飲まないよりはいいかも?(;´▽`A そんな感じでしょうか?

「それでは目標1年にしましょう。」と先生。



とにかくクリアでおかげ様です。

次は6年目に向かって頑張っていきます。ヽ(o^─^o)

病院1
病院の桜。 思い出す605号室 お祝いしましょう♪




そしてお疲れ様のお団子。(笑)

ちょっと豪華な団子セットです。

コーヒーを選んで 980円

お団子が温かくて柔らかい♪

お祝いでだんご

これからも気を緩め過ぎないように、体に良い物を食べて、

働いて、休みの日には楽しいことをして、過ごしていきます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ありがたいことです♪
