2017年04月02日

ぽっちde昼ご飯


今日はいいお天気ですヽ(o^─^o)

H290402空

風もなく穏やかないいお天気です♪

それなのに・・マンションの下水清掃がありまして。

掃除して家で待機しています。中を高圧洗浄する。

どこか行きたかった・・・いや、そのために休んだんだった。(笑)

これがなければ今頃仕事中だった。



ぽっちで昼ごはん。



何人で食べようと、ちゃんと食べる。(笑)

H190402昼

和風明太子うどん。

ある野菜をいい加減に乗せて、いただきまーす!





普段洗わない下水の装置色々。

お風呂、洗面所、洗濯機の下水の中。

ガシガシ洗って、もちろんその周りも、おっと排水管も見るから

棚の中も・・・。

疲れるー! (^-^; 腰が痛い。


腰なんてこんなに痛くなったことなかったのに?

うーん・・お年頃でカルシウム激減してしまったのか。

エストロゲンって骨も強くしてくれてたのよね・・。


職場でもお年頃が、次から次へと骨折。

この腰、圧迫骨折じゃないように・・・。と、願いつつ検査を待ちます。



どこかに行きたかったー(笑)

桜はまだかいなー(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シツレイシマシタ
