2016年12月

婦人科 子宮体がん検診結果

ご無沙汰しておりまーす。(;´▽`A 
元気にしております♪(疲れてますけど)笑

6月に子宮内掻爬手術をして、半年後の検診です。

病院もクリスマスです
病院もクリスマス


体がん検診で、今までそう痛い思いをしなかった私ですが、
今回は痛かったです!相当削ったと思われます。(ズル剥け感覚)笑

その結果、少量ですが、3週間出血が止まりません。(; ´ー`)
原因がわかっているので、そう気にする必要もないと思っていましたけれど・・
さすがに3週間は長いな~。
今日止血剤をもらえるかしら?と思いましたが、来年まで続いたら来てくださいと。(苦笑)
ムリに止めないで、自然の方がいいと思いますが・・。いらない物も出るし?(出ます?)


お正月早々に病院に行くのは面倒です。
こうなったら、気合で止めたいと思います!(どうやって?念じる?)



では、結果です。
婦人科検診12月
異常なしです。パチパチパチ

ポリープは、そのままいるそうです。
そういう物らしいです。(消えて- )

そして、ポリープが出来、内膜が厚くなった、
5月の中旬からタモキシフェン飲んでおりません。
半年以上経ちました。

11月よりホトフラは消えました。
関節痛は相変わらずありますが、天然によるもの?でしょうか。
タモキシフェンで減った髪の毛は戻らず。
育毛剤で手入れしていますが、はたしてどうでしょう?

春になったら、主治医よりアロマたーぜ阻害薬を勧められています。
骨密度を測った事がないのですが、職場で更に次々と骨折しているのを
見ていると・・やはり骨が心配です。
お年頃になると、骨は弱くなるのですねー。



野菜と魚を食べて、運動もして過ごしたいと思っています。( ´ー`)
それと、ケトン食についても本を読んでいます。治療をしている医師の本です。
ケトン食は、思っていたよりも結果が出ているようです。
糖質を減らさなくてはいけない。その本の中では牛乳もNGでしたので、
これ2つを意識していきたいと思います。(が、糖質は難しいー!)(^-^;
ストレスにならない程度にやっていきたいと思います。

明太うどん
明太子うどんです。
いつも野菜は意識しています。ヽ(o^─^o) おいしいです。


では、インフルエンザにもノロウイルスにもならないように
免疫UPして過ごしてください♪ ペコリ

4年8か月 おかげ様です、元気です。ヽ(o^─^o)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。マイペースで更新致します
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト