2016年02月

たんぽぽna日々 の始まり


発見したのはお風呂に入っていた時、

手に触れた物。

気になって、寝そべってもう1度触ってみた。

右手の中指が「がんだよ」と伝えてくれた。

冷汗が出た。




あれから4年経ったのですね。

4年という歳月が速いです。(^^;

でも、遠い昔のような?ついこの間のような?

あの時だけ違う空間にいたようなそんな感覚。



淡々といたような?頑張ろう!と奮い立たせてもいたような?

感情も複雑な時を過ごしていたかな。



今は・・こうして暮らせている。

仕事もさせてもらっている。

副作用はあるけど、とっても気に入らないけど、

慣れてきているし、どうにかケアできないかと色々試している。



ありがたいことだと重々承知している。


けど、時々は思う。

「なかったことにしてくれませんか?」と、何かに向かって

呟くワタクシなのでした。



さて、5年に向って歩きましょう!!

スタバ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




