2015年07月

雨ばっかりだわ 朝ごパン


こんにちはーヽ(o^─^o)

毎日雨ばーっかりです。

仕事に行って帰りはビッチョリです。

(;´▽`A 不愉快(笑)

今日はお休み、そしてやっぱり雨。

そんな日の朝ごパン。

雨の日の朝ごパン

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、きゅうり、トマト、アボガド、マイタケ、しめじ、にんにく
アマニ油、小松菜、ブルーベリージャム、豆乳ヨーグルト、アサイージュース、乳なし食パン

いつまで続けるの?

ええ・・ずっとーずっとねぇー♪ そんな歌があったっけ(古)

でも、我慢しているというより、好んで食べている。

まったく無理している感じがないので、これは続くよどこまでも。(笑)

時々違反しちゃうけど。ご褒美程度♪


昼ごはん

おひとり様のお昼。

お味噌汁に余りの野菜をドッサリ。かぼちゃ、キノコなど

浅漬けと特売のいわし缶(笑)、お豆腐、ひじき。

カルシウムなお昼。

カルシウムを摂る時はマグネシウムも必要だそうです。

そしてビタミンDも欲しい。

そういうことを意識して食べるのが・・楽しい。ヽ(o^─^o)

ムダにしたくないですからね。大丈夫だわ♪


白あじさい

今日もおいしかった(幸)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








