2014年08月

婦人科検診

婦人科の検診に行ってきました。

卵巣小さいまま。
子宮、前回は若干縮小。
今回、元通り。( ´ー`)なんでやー?

10月に最後のリュープリンが切れるので、1か月後に検診。
リュープリンなしで、タモキシフェン副作用より卵巣が腫れないかどうか。
エストラジオールもみてもらおうかな。
体がん検診は、その時にすることにしまして、終了。


新しい先生になって診察終了後。
また先生が変わるという・・
どうなってんだー!



今年の夏は暑い。
しかもホトフラがはんぱない。(;´▽`)頭に保冷剤。
関節バキバキ。
時々、首が閉まる感じ。(自律神経系)

お願いだから秋になって!(まだだよね~)
身体が重いけど、夏バテにしては食欲はある。
( ´ー`)乗り切るゾー!
術後2年と4カ月の夏。

過ぎ去る夏
容量いっぱいで写真がUP出来ないので、過去画像です。
引っ越ししなくちゃ~ダメかなー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

水分摂りましょう!
では、またヽ(o^─^o)











ラストリュープリンと健康診断

花を見てホッと一息

こんばんはーヽ(o^─^o)ご無沙汰しております。
久しぶりに画像をアップしようとしたら?
ファイル選択画面にならない・・( ´ー`)?

過去画像を再利用しております。

先日ラストリュープリン(予定)を打ってきました。
すんなりラストになればいいですけど・・(;´▽`)
卵巣が大人しく寝ていてくれる事を願っています。
腫れないで~。


副作用のホトフラ、気温と共に上昇中!
暑いこと、熱い事!体感温度40℃。
体力消耗。帰宅するとグッタリ。
関節痛も酷くなったような・・・。
あちこちボキボキです。
(´Д`;)/早く涼しくならないかなー!


ですけど、前回の検査のコピーをもらうと問題はなし。
会社の健康診断もオールA。
メタボ検査でお腹だけ増えていました。
卵巣?子宮?( ´ー`)いえ・・脂肪ですね。
ナスになるようです。(笑)

会社の健康診断の内診の時に、病歴を見たお医者さまから、
「辛い事もあるけど、良い事もきっとあるからね。
美味しい物食べてがんばれ!」
と慰め、励まされました。

あのぅ( ;´ー`)カーテンの向こうには、会社の人が並んでいるので・・
あまりそういう話は・・・・(苦笑)
術後、放射線マークの線だらけで受けた健康診断。
あれから3回目なのですね。
( ´ー`)早かったのか?遅かったのか?


さて、また美味しい物食べて、がんばりましょうか。
そう!いつだって、ご飯が美味しい。ヽ(o^─^o)


皆さんも夏バテしないようにしてください。
では、また♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ