2014年06月

我家no中性脂肪事情

こんにちはヽ(o^─^o)お元気ですか?
私はギシギシですけど、元気?です。(笑)
毎日ロボットのごとくギシギシです。ヾ(´▽`*;)痛い・・。



子たんぽぽの大学から、健康診断の結果が送られてきました。
善玉コレステロールが高い( ´ー`)いいね♪
中性脂肪・・(;´▽`)50~149で 
25しかない!ヾ(´▽`*;)パサパサだよ!おーい!


実は旦那は中性脂肪が高い。
それで油もいいのを使って、肉も量を減らしていた。
その結果!子どもの中性脂肪が減り過ぎた?(;´▽`)はあ?


バーガー
バイト前のおやつ   あっかんべーのハンバーガー   

ハンバーガー食べなさい( ´ー`) お弁当は鮭。昨日はとんかつ・・これでいいのか?
旦那も喜んで食べてる・・あなたは食べないで!とも言えないし。(笑)
私は標準だった・・今年はどうなっているんだろう?

標準と高い人と低い人と何だろう、この家族は(;´▽`)
私は標準だけどギシギシだよ!



気がつけば、いつもご飯を作っているような気がする。
これでいいのか?( ´ー`)ご飯が美味しいのは幸せだよね・・・
自分と家族のも考えるのは難しいなあ。

もーにんぐ
いつでもご飯が美味しい♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




