2014年03月

特売とお値下の朝ごはん


おはようございます。ヽ(o^─^o)
おっはよー
特売とお値下の朝ごはんです。(笑)
サラダパスタ、スープ、大根サラダ、みかん寒天、苺、

特売―
大根立派なの1本 128円
ほうれん草    95円

値下げ―
いちご      200円
パプリカ2つ   150円

( ´ー`)うふふふ♪

水菜、玉ねぎ、マイタケ、にんじん、苺、寒天、キュウリ、アボガド、パプリカ、豆乳、コーヒー
ほうれん草、チキンハム、大根、キャベツ、じゃがいも、無添加ブルーベリードレッシング

アマニ
アマニ油です。
血管を強くして血液サラサラ、美容にもいいです。

2本で1080円 社販です。(普通1本698円くらい)


今日も美味しく食べました。幸♪

今日は良いお天気、ウォーキングするぞー( ´ー`)ホントよ(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

( ´ー`)おやつは何にしようかな(笑)


ご馳走様でした!

久々になっちゃった。
外ごはん。ヽ(o^─^o)
懐石料理。

懐石
一つ一つ職人さんが心をこめて・・という感じ。
季節を感じる料理を美味しく楽しみました。
見てよし、香りよし、味よし♪ 桜の香りよ~


しかもご馳走になりました。
少し遅い、誕生日のお祝い?
( ´ー`)ありがたや~♪♪

何て言うお店だっけな・・。
( ´ー`)忘れちゃった。(ホルボケ)


少しずつ出てくるので、ゆっくり食べられました。
普段もこのくらい優雅にご飯を食べたい・・けど、ムリ。

お上品な時間を過ごせて幸せでした~♪
明日からまた頑張るゾ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

梅が咲いている。
菜の花も咲いている。
桜はいつだろうね。( ´ー`)








のったり朝ご飯とホルモンヌな日々



朝ごはん♪
朝ごはん
美味しく体によさげな物を食べています。


最近、胃が痛い。(;´▽`)

ドカ食いと早食いがいけないのかも?
痛くても食べちゃう。
当然、体重は減っていない・・と思う。
薬で胃が痛くなることも多かった私。
タモキシフェン飲み続けているせいもあるのかも。


今の副作用を書いておきます。
ホルモン治療 1年半経ちました。

かなり副作用減っています。

髪の毛・・抜けなくなった。でも、髪の毛の質が落ちた。
睡眠・・・よーく眠れる。
体重・・・増えたまま。胃が痛い時がある。痛くても食べちゃう・・。
ホトフラ・嫌な事を考えたり、焦ったりすると出る。
関節痛・・指はすっかり慣れた。最近腕の関節が痛い。
体力・・・疲れているけど、前より上がった感じがする。
肌・・・・なんかタモ肌っぽい。(何それ)
情緒・・・気分だけのったり。。。したい。( ´ー`)


春
買い物の途中で見かけました。
まだ寒いけど、春は来ていますね。
4月になったら、術後2年。
まだまだ先が長いです。( ´ー`)のったり気分でいきます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

チコタンさんの治療が効きますように!
お願いします!








山梨に行きました。

おはようございます。ヽ(o^─^o)
そういえば、先週山梨に行きました。
生まれて初めて バスツアーに参加しました。
山梨
雪は、かなり残っていました。
ブドウ園やハウスもニュースで見た通り、被害がありました。
(;´▽`)雪、降り過ぎです・・。
野菜も高騰中。



ワイン工場
ワイン工場見学したり、和太鼓ショーを見たり、、
お昼は、ほうとうを食べてきました。



ブルーベリードレッシング
ブルーベリードレッシングを買ってきました。
珍しいですよね。( ´ー`)
無添加ですし、油も少なそうです。
きっとフルーティな味ですね。


朝ぱん
今日の朝ご飯です♪
今日も食欲があるぞー( ´ー`)いつもだぞー(笑)

卵とツナのカンパーニュサンドとカレースープ、サラダ

卵、ツナ、アボガド、マイタケ、ブロッコリー茎、にんじん、パプリカ、えび、
キュウリ、トマト、玉ねぎ、レタス、水菜

今日はいいお天気です。
( ´ー`)家事ります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。




子たんぽぽの卒業

今日は、子たんぽぽの卒業式。

いじるのもいじられるのも 上手になってなによりです。( ´ー`)
友達が沢山いて、楽しそうだわ。


前に出て、一人ずつ挨拶。

最後に
「お母さん、ありがとうございました。お父さんもありがとうございました。」
と握手をしに来ました。


(;´▽`)あ・・焦った。
でも、嬉しかったです。
何年ぶりの握手だったんだろう?
大きな手になっていました。

卒業
高校1年の冬に病気になりました。
今日、卒業です。
大学4年間。どうぞ働いていられますように。

あのー大学って勉強しに行く所よ。
高校の時に一番頑張ったのはバイトだったね。
( ´ー`)ちゃんと勉強してね。

おめでとうさんです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ